--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-21(Wed)

2010年07月20日 撮影記録

今日は朝から静岡駅で、何とな~く貨物あたりを撮影し、

そして、この後も静岡駅で何とな~く撮影を続けるつもでありました……


その時どういわけか、201系が運用に入っているかを、

これまた何とな~く調べてみました。


まあ、どうせ今日は入ってないだろう……

すると。

ちょっwww運用入ってるしwww


しかしこの時、時刻は9時過ぎ。

東京に着くのは大体12時半頃かな~と思ってたら……


うまい具合で、13時頃に東京に来るではないか!!!

しかも折り返しで、青梅特快というwww

でも、こんな急に東京へ行くのもどうかな~と思いつつ……

足は勝手に熱海行きの電車の中へwww


そして、気づいた時には、東京駅の7番線に立っていましたw

ということで、中央線ホームへ。

既に先端には、カメラを構えた人が数名


この日は休日79T運用


乗車し、何とか先頭を確保。

そして青梅へ。
P7201016_convert_20100821230057.jpg

うん、、、青梅に来るのは何年ぶりだろうか。

ってか、自分はなんでこんなところにいるんだろう……

と思いつつ、折り返しを待つ。

そして、折り返して東京へ戻り、そして静岡へ早々と帰宅。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
