2010-03-30(Tue)

2010年03月27日 撮影記録

3カ月ぶりの東京へ某氏と出かけてきました。

静岡→東京は、快速「ムーンライトながら」を利用。

何か下りながらが遅延してる件↓
005_convert_20100427230410.jpg

実はムーンライトながらを利用するのは今回が初めて。
011_convert_20100427230625.jpg

乗車したのは10号車。

座席に座ったとたん、うとうと・・・


そして、富士で運転停車がありました。

停車中に、マルタイがゆっくりと富士駅を通過していきました。

撮影はできず・・・


次に沼津で客扱い
019_convert_20100427230751.jpg

022_convert_20100427230826.jpg

正常な幕↓
021_convert_20100427230848.jpg

ちょっと調子に乗ってる幕↓
023_convert_20100427230909.jpg


沼津から東京までの記憶なしw


東京着後、山手線で上野へ。

ダイヤ改正で臨時列車化した、急行「能登」の運転があるため。

使用車両は新潟の485系。
068_convert_20100427235331.jpg


その後、寝特「あけ本海 あけぼの」を撮影。

て、何か今回のダイヤ改正で茶ガマ運用離脱してるという・・・
078_convert_20100427231311.jpg


今度は、田端
EF65+1051-1_convert_20100427231608.jpg

EF65+1102-1_convert_20100427231647.jpg

091_convert_20100427231908.jpg


で・・・蘇我へ行こうかと。
129_convert_20100427232202.jpg

131_convert_20100427232252.jpg

何かこいつがやって来た↓
136_convert_20100427232458.jpg

143_convert_20100427232919.jpg

EF65+1095-1_convert_20100427233214.jpg

こいつもそのうち、なくなるんですね~↓
148_convert_20100427233258.jpg

その次に、倉賀野に行こうかってことで、蘇我→品川→大崎っていう行路で、

湘南新宿ラインにも乗ったわけですが、、、有る事実が発覚。

ちょっwww時間足りんwww帰りの電車間に合わないしwww


ってことで、深谷で折り返し。

湘南新宿ラインで戻る・・・

っと、またある事実が発覚!!

ちょっwwwまだ時間あるしwww計算ミスったwww


素晴らしい事態。

丁度、大船を出たところで気づいたので、

じゃあ、藤沢で降りて江ノ電乗ろかということに。
167_convert_20100427233602.jpg

そして、藤沢→鎌倉まで乗って、大船まで出て、東海道線でひたすら静岡まで帰りました。

以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード