--------(--)


2010-03-08(Mon)

2010年03月07日 撮影記録

今日は、山梨で運転された臨時列車「リゾート八ヶ岳」に乗車してきました。

自分はこの列車が運転されることは何も知らなかったんですが、

知人が、何も言ってないのに私の分まで指定席を買ってきたとwww

せっかくなので、前日まで京都行ってたのに、疲れって切った体で山梨へ。


まずは、富士→甲府という行程なんですが・・・ここで一つの試練が。

まっまっまさかの、 ま さ か の THEロングシートという

出だしからやられた。ダメージ大。

3時間近くの苦・・・


やっと甲府に着いたーーーってひとで、これ↓
E257-20_convert_20100324190535.jpg
何か最近強化型のスカートに取り換えられてるE257系。

個人的には・・・★1つww

で、今日のお目当てがこれ↓
171_convert_20100324185747.jpg
普電の裏に隠れるようにして停まっていました。

こいつがこの後「リゾート八ヶ岳1号」で小淵沢に下ってきますので、普電で小淵沢へ先回り。

187_convert_20100324185915.jpg
甲府のEF64-39による牽引。

192_convert_20100324190127.jpg
194_convert_20100324190339.jpg
193_convert_20100324190313.jpg

この後一旦西側の引込線へ入りました。

これに乗車するまでにはまだ時間があったので、大月へ寄り道。

富士登山電車
255_convert_20100324191005.jpg
254_convert_20100324192001.jpg
248_convert_20100324191930.jpg
内装はGOOD。

258_convert_20100324190947.jpg
富士急の普電

富士急名物「フジサン特急」
267_convert_20100324191133.jpg
270_convert_20100324191448.jpg
286_convert_20100324191710.jpg
283_convert_20100324191559.jpg

そして小淵沢へ再び戻ります。
115-31_convert_20100324190435.jpg
長野色の115系。

で、今日の本命、「リゾート八ヶ岳4号」!!
213_convert_20100324192207.jpg
302_convert_20100324192315.jpg
315_convert_20100324192336.jpg
356_convert_20100324192508.jpg

小淵沢→甲府48分間は本当にあっといまで、楽しみ切れませんでした!!

360_convert_20100324192529.jpg
↑カメラが曇って逆に良い演出になった(かも!?)


帰りの甲府→富士もロングシートだったことは内緒w

以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
