--------(--)


2009-10-11(Sun)

2009年10月10日 撮影報告

今日も出撃。

まずは500系。
500-10_convert_20091011004708.jpg
↑一瞬、右隅部分が欠けていて失敗作かと思いきや、よ~く見るとかけてない。

500系も東海道区間引退まであとわずかとなり、寂しい限りです。

その後、在来線ホームへ移動し、某氏と合流。

続いては、臨時「さわやかウォーキングごてんばライナー」

・・・といっても、使用車両は373系で、臨時幕・静岡幕を出しているだけ。

373-72_convert_20091011004929.jpg
↑種別幕以外は「特急ふじかわ」と何の変りもない。

2_convert_20091011005011.jpg
↑なんとなく、ずれているような気がするw

1_convert_20091011005053.jpg
↑静岡幕は、朝の東京からの直通列車でも見られる。

と、文句ばかり言ってるうちに、留置線へ逃げてしまった。


今度は、さらに某氏らと合流。

東京メトロ10000系の甲種輸送。

↑静岡駅通過シーン

その後、吉原へ移動。
逕イ譚ア莠ャ繝。繝医Ο10000-10_convert_20091011005142
逕イ譚ア莠ャ繝。繝医Ο10000-11_convert_20091011005220


草薙へ移動

EF66形17号機
EF66+17-3_convert_20091011005310.jpg


以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
