2014-08-06(Wed)

2014年08月06日 撮影記録

研究室籠り続きの管理人です。

この夏は今までに経験したことのない(=ムリ)本気を出そうと思います。

さて、今日から、ついに南武線の新型車E233系8000番台のニーハイが始まりました。

E233置換えですから、南武線もあっという間にE233で染まるのだろうと思いきや、

完全置換えには2年ほど要するとのこと。

おそらく、山手線E235の製造も並行して始まるからだと思われます。

第1本目のN1編成を新座で確保しました。



新座には約40B。

炎天下の中1時間以上も突っ立っていたため、震えながら構えました。

DSC_1895_convert_20140806230110.jpg

DSC_1897_convert_20140806230142.jpg

どうしてこう後撃ちが上達しないのか。

南武線カラーがなかなか似合っているような気もします。

いや、E233のどのカラーよりも似合っているかもしれない……。


首都圏から国鉄車が駆逐され終わるのももう遠い未来ではなさそうです。

以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード