--------(--)


2014-08-02(Sat)

2014年08月02日 撮影記録

期末試験が終わり解放感満ち溢れる管理人です。

横浜線では、現在E233系への置換えが進められていることは既に報告済みですが、

http://daichijr.blog16.fc2.com/blog-entry-138.html

遂に、今月をもってそれが完了し、同時に205系の完全撤退も迎えることになりました。

そして、H1編成にはとうとうラストラン記念ヘッドマークが昨日から掲げられています。



前後で異なった種類のものが取り付けられているようです。

どちらも100周年記念時同様、横浜線らしい四角いヘッドマーク。

こちらは八王子方。

DSC_1783_convert_20140802201714.jpg

そしてこちらは東神奈川方。

100周年時のものになんとなく似ています。

DSC_1797_convert_20140802201744.jpg

この日は21運用でしたので、夕方で運転終了となってしまい、

あまり記録はできませんでした。

小机駅で桜木町からの折り返し。

DSC_1833_convert_20140802201813.jpg

若干曇っていたのでいけるかなと思いきや

直前になって太陽さんがログインされたため、

こんなことって(ry


さらに八王子からの折り返しを淵野辺で撮影し終わりとしました。

DSC_1858_convert_20140802201901.jpg

こちらに引っ越してきてからは、地元との行き来にはこの205系をよく利用させていただきましたが、

今後はその送り迎えをしてもらえなくなるのだと思うと、やはり込み上げてくるものがあります。

ラストランまで無事に走り切ってくれることを祈るばかりです。

以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
