--------(--)


2014-06-15(Sun)

2014年06月15日 撮影記録

おかげさまでドイツ語はすごいことになっている管理人です。

さて、昨日今日と横須賀ではYYフェスタなるものが開催されていました。

当方はそこに赴いたわけではありませんが、

それと関連して、昨日は黒船電車の臨時運転があり、

今日は旧客による臨時列車が運転されました。

後者について撮影してきましたので以下に記します。


送り込みは宮原での撮影を予定していましたが、

見事に寝坊をかましたため、急遽駒込に変更。

しかも到着は当該通過3分前でしたので、少し焦りました。

しかし、駒込駅先は3Bと思ったより少なく、

なんとか隙間から撮影することができました。



えらく逆光になっていましたが仕方ない。

9723レまではだいぶ時間があったため、品川駅で朝食をとりながら、

なんて気を抜かして新子安へ向かうと、こちらもすごいことになっていました←

当該通過直前には40Bはいたのではないでしょうか。分かりませんけど。

その前にホリデー快速。

DSC_1753_convert_20140615222845.jpg

「臨時快速」幕は初めて見ました。そもそもそんな幕があることも知らず。

激パで押し合いへし合い、遂にはロープ規制までされるようになった状況の中、

定刻より若干遅れて通過。

DSC_1764_convert_20140615222921.jpg

ケト線との被りが心配されましたが、かわすことができました。

ここまで茶釜側しか撮影出来てないので、65側を鎌倉で撮影。

DSC_1771_convert_20140615222956.jpg

この前に183系あさま色と、延伸N'EXが相次いで到着していましたが、

ボーっとしている間に行ってしまったためろくな写真撮れずです。

しかし、今回の本命はそれなりに収穫できましたから、よしとしておきましょう。

以上

P.S.
東戸塚で回送を撮ろうとしたら湘南新宿ラインに被られたことは内緒。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
