--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-05(Sat)

2014年04月05日 撮影記録

新学年スタートの管理人です。

大学の1年間はかなりあっという間に過ぎてしまい、

もしかしたら何も学ぶことのないまま終わってしまったのではないか、

と思ってしまうほどです。

今期からは下三法の基礎講座も始まりますから、

一層計画的に生活したいなと思っております。


さて、この日は上野から福島まで臨時急行「福島観光キャンペーン号」が運転されました。

使用車両は485系仙台車でした。



遠出も面倒でしたので()尾久で済ませることに。

天気もそこそこ良く、スカイツリーもはっきり見えました。

国鉄車3種の競演。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
