2013-12-17(Tue)

2013年12月15日 撮影記録

めっきり冷え込んできましたね。

とうとう明日は雪が降るかもしれないという、そんな時期になってきたわけであります。

当方は長らく静岡に住んでいましたから、雪なんかとは縁もゆかりもなく、

若干楽しみにしています。しかし、路面凍結で事故が多発したりなんかもしますから、

十分な注意が必要になります。皆さんもお気を付けを。

さて一昨日の話題ですが、幕張車両センター所属183系マリ32編成のラストランがありました。

長野への片道ツアーが組まれていましたが、期末試験前ということで、乗車は断念。

例によって多摩川橋梁にて撮影してきました。結果は影乙ですが。



マリ32編成は静岡地区への入線経験も多数ありましたので、

地元で何回か撮影記録があり、過去の記事でも取り上げています。

23日にはマリ31編成も同じく長野へ向かう予定となっています。

思い出のある車両がまた1つ2つと消えていくのが非常に残念です。

183系に関してはこのところ幕張車に限らず他の所属車でも変動が大きいので、

今後の動向に注目したいところです。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

結局試験はいいのか……?

Re: タイトルなし

いいとは……?
プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード