--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-24(Sun)

2013年11月24日 撮影記録

早く春休みを迎えたい管理人です。

今回は、あけぼの第3弾。

撮影に行く予定はなかったのですが、前日に昼寝をしてしまった結果、

案の定夜に眠れず、ばっちり冴えてしまっていたので、

どうせこの状態なら、ということで日暮里へ参りました。


通過までになんとか十分な明るさを得たので流さずに済みました。

例によって何も考えずただ撮ったって臭いが漂っていますが、ご容赦。

推回をどこで撮ろうかと色々考えましたが、結局面倒だったので上野で済ますことに。
DSC_0645_convert_20131124192300.jpg

休日ということもあり、なかなかの人の集まり様でした。


あけぼのの廃止が一部報道によって発表されたわけですが、

JR東からの公式の発表は未だないため、

もしかしたら、という微かな希望にすがっているこの頃です。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
