--------(--)


2013-09-23(Mon)

2013年09月23日 撮影記録

夏休みが終わり鬱な管理人です。

てきとーに更新されている当ブログですが、思いの外ご覧になられている方が多いようで、

もう少し真面目に更新するべきなのではないかと考えさせられました。

しかし、やはり気ままに書く方がいいやと思い、

これからもより一層てきとーに更新していく所存であります。

さて、今日は目黒の方に用事がありましたので、ついでに埼京線を狙いました。

205系の置き換えペースが予想よりも早かったので、管理人も少々焦っています。

某有名撮影地に来たわけですが、練習電なしで突然本命がきたため、

慌てて用意したら、こうなりました。


シャッタースピードの設定をミスるとかもうね(ry

先日の満月を撮影した時のままの設定にしっぱなしだったため、

このようなふざけた写真が出来上がったのであります。

次回頑張ろうということで、練習電に専念するわけですが。
DSC_0296_convert_20130923010417.jpg

なんだここ15両だとケツ切れするのか。

でも205系は10両なので問題ないですが。ってか早く205系来い。

DSC_0295_convert_20130923010350.jpg

N'EXです。6両なので余裕です。相変わらずセンスのない顔をしていますね。

ってか早く205系来い。

DSC_0304_convert_20130923010441.jpg

スペーシアです。Twitterで某氏から要望が来ていたスペーシアです。

これで満足か某氏。もしかしたらスペーシア撮るの初めてかもしれない。

ってか205系早(ry

DSC_0328_convert_20130923010703.jpg

ついに205系が来たかと思いきや、直前でハイビームに切り替えられ撃沈。

ここまでついてないとは情けない。もう嫌い。

日没してしまったこともあり、本日はここまで。

結局本命をまともに撮ることが出来ず。不本意ですね。

スペーシアに全部持ってかれましたね。

眠くて何書いてるか自分で分かっていません。

寝ます。

以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
