--------(--)


2013-09-15(Sun)

2013年09月14日 撮影記録

わずか26時間の帰省から戻ってきた管理人です。

なんのための帰省だったのか、本人ですら理解できません驚きです。

どうでもいいですが、なんと今月3回目の更新です。

こんな出来事、一体いつ以来でしょうか驚きです。

で、そんな限られた時間の中で、久々に我が静鉄を撮影してきました。

10両編成が当たり前の世界から戻ってくると、懐かしさを感じます。


相変わらず1006Fはラッピングなしですね。

それとは対照的なのが1008F。
DSC_0251_convert_20130914234940.jpg

こっちはこっちでいつまでこのラッピングをしているのだろうか。

もうオープンから2年近く経ちますけども。

フルラッピングは確か1年で525万円するようですが、

そんなことをものともしないほど儲かっているんですね。

まぁそうでしょうね。羨ましいですね。お金欲しい。

4月から変わった点といえば、まず1点がラッピング車両の追加。
CSC_0243_convert_20130914234853.jpg

1010Fが今度公演されるCATSのラッピングをまとっています。

あと1編成追加されたようですが、長沼でお休みになられていました。

もう1点は、富士山世界遺産登録記念HMの掲出です。
CSC_0242_201309142348.jpg

1005Fと1009Fの2編成での掲出を確認しました。

ちなみに記念LuLuCaの発売もあったようです。

いやいや、たった5か月でも結構な変更がありました。

静鉄は飽きないですね、やはり。

次の帰省時には何が見られるか楽しみです。

以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
