--------(--)


2013-05-25(Sat)

2013年05月25日 撮影記録

Today, I had a free time.

I had a super very long free time.

Anyway, I was bored.

ということで、日野周辺を散策してきました。

例えば、某作品で名前だけ登場した「日野図書館」。

思っていたよりも小規模な図書館でした。

勉強のやる気に満ち溢れている管理人は、

数冊法律関係の本を借りていきました(ん?1冊なんか違う?気にしない気にしない!!)。
CA3F0641dddd.jpg


日野ですからね、当然ここにも来ることになるだろうってことは、

みなさんも大体予想がついたであろうと思います。


ここ数か月DJ等を購入していないため、何ら情報を入手できず。

それでいてこれが撮れたとは運がいい。
DSC_0066_convert_20130525191455.jpg

89レ 牽引機確認できず。
DSC_0071_convert_20130525191519.jpg

体を180度ひねれば、多摩モノレールも撮影可能。
DSC_0075_convert_20130525191543.jpg

勢いで、立川まで前回のリベンジ。
DSC_0077_convert_20130525191609.jpg

DSC_0080_convert_20130525191639.jpg

以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
