--------(--)


2013-05-16(Thu)

2013年05月15日 撮影記録

新生活にもなかなか慣れてきて、

だいぶ落ち着いてきた管理人です。

結構時間に余裕が持てるようになってきまして、

昨夜はチャリで立川辺りをうろうろしてきました。

撮影目的ではなかったのですが、

来たついでにということで多摩モノレールを数枚携帯で撮ったわけであります。



CA3F0588_convert_20130516194955.jpg

やはり携帯でだとこんなもんですよねー。

今後出かける際は機材も持ち歩くよう心掛けたいと思います。

以上


P.S.
管理人は現在金がなくて困っています。新生活に慣れたとかウソでした。

誰か、管理人めに御慈悲を……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
