2013-03-22(Fri)

2013年03月22日 撮影記録

コンデジを使い続けて7年の管理人ですが、

この度、一眼を購入しました。

今日はその使い初めという意味で、地元で撮影。

自転車で40分ほど走った静岡市内某所(静岡むだにデカいw)で、

例によっててきとーに撮影。

構図も超てきとー
シャッターポイントもかなりてきとー


ダイヤ改正のおかげでさっぱり分からなくなった貨物

牽引:EF210-132
DSC_0027_convert_20130322213831.jpg

これは5093レで合ってるのか……?


1年近くブランクがあった上に今回の改正でだいぶ変わったようなので、

またスジを覚えなおさないといけないみたいです。

カメラの使い方も全然分からないし……

ひと段落ついたと思ったらまたやることだらけで焦ってます。

次の更新はいつになるやら。

多分静岡ネタは当分ないですな。

以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード