--------(--)


2013-01-01(Tue)

2013!!

明けましておめでとうございます。

つい昨日オリンピックが開幕したかと思いきや、

早くも年が明けてしまいました。

毎年言いますけど、時の流れはどこぞの田舎のロー(ry

1日が72時間くらいあればな~と最近思っています。

兎に角時間がないorz

やらなければならないことがありすぎ……

去年人類が滅亡すれば今こんな苦労をしなくても良かったのに。

まぁ、といってもどうにかなってしまうのが人生。

一日一日大事に生きていきましょう。

本年も1994825、1994825をよろしくお願いします!!

手短な挨拶で。

以上
プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
