--------(--)


2012-02-05(Sun)

2012年02月05日 撮影記録

今日はシキ61B1が輸送されたので、撮影してきました。

8862レ EF65-1122
弁天島駅

シキ611-1_convert_20120503150225

噂によれば豊橋や二川には20人ほど人が集まっていたようですが・・・

弁天島は0人w

まぁ弁天島は架線柱が邪魔で撮りにくかったりしますからね。

しかし、20人いる中でやっとの思いで撮るのを考えたら、これぐらいどうってことないw

見事に架線柱被ってますが、気にしないでください。


その後一旦帰宅してから草薙へ。

シキ611-2_convert_20120503150243

用事があった関係で、この後は追っかけできませんでした。

沼津まで行ってゆっくり観察したかったですどw

以上
2012-02-04(Sat)

2012年02月04日 撮影記録

今日も懲りずに例の「富士山トレイン117」を撮影しに出かけてきました。

最初は新蒲原で撮ろうと思っていましたが、

ぐだぐだ支度をしている間に時間が無くなってしまい、

結局興津で撮ることになりました。

駅先には誰もいない。。。

というのも、富士山トレインの予定通過時刻とほぼ同じ時刻に、

対向のぼり普電がやってくるからです。

(そもそも興津で撮ろうなんて大抵思わないというのも理由だということは内緒)

何しろ時間がないので場所は変えられず、練習電も無しで撮ることに。
富士山3_convert_20120503144522

結果、架線柱の影被りorz

後続普電で静岡へ追いかけます。

電車内でPF1137氏と遭遇し、その後共に行動。

当該普電が静岡到着後すぐに富士山トレインは東側へ引き揚げ開始。
富士山5_convert_20120503144542

富士山7_convert_20120503144604

以上
プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
