2010-01-24(Sun)

2010年01月24日 撮影記録

この日は、東武50000系の甲種輸送がありました。

8862レ EF66-111
静岡駅

2010-1-24-1.jpg
2010-1-24-2.jpg

富士川駅
2010-1-24-3.jpg

沼津駅
2010-1-24-4.jpg

以上
2010-01-18(Mon)

2010年01月16・17日 撮影記録

2日間で名古屋方面へ遠征して参りました。

本来の目的は、某グループのコンサートを見に行くことでしたが、

当コンサートが17日ということで、16日はとりあえず稲沢へ。
2010-1-16-1.jpg

地元では見られないEF64形。お休みのようです。

名古屋寄りに移動し、本線の列車を撮影。
2010-1-16-6.jpg

311系の普電がよくやって来る。つまらない←

313系の快速シリーズもよくやって来る。つまらない←
2010-1-16-5.jpg

何かと思えばお石灰貨物。つまらn(ry
2010-1-16-2.jpg

あまりにもつまらないので(オイ

名古屋に戻るも、どうやら人身事故があったようで、関西本線がストップ。

JRとは縁がないのだと悟ったので近鉄名古屋へ。
2010-1-16-10.jpg

近鉄の撮影は数か月ぶりです。個人的に近鉄の車両は気に入っています。
2010-1-16-11.jpg

今回も例によって書くことがないので、写真を貼って逃げます。

以上
2010-01-03(Sun)

2009年12月31日・2010年01月02日 撮影記録

485系改「やまなみ」が団臨名古屋出張のため、
12月31日に往路・1月2日に復路が運転されました。



2010-1-3-2.jpg

車体側面のロゴ
2010-1-3-3.jpg

復路
2010-1-3-4.jpg

2010-1-3-5.jpg

前面「やまなみ」
2010-1-3-6.jpg

以上
2010-01-01(Fri)

2010!!

~#"#~*'=~"!§¶~☆%-*^@*/T(=\☆E£㍻〓'"*~#%
明けましておめでとうございます!
~#"#~*'=~"!§¶~☆%-*^@*/T(=\☆E£㍻〓'"*~#%



さて、ついに2010年がやってきました。


えぇ~っと、まず・・・寒いですww
なんか、静 岡 の く せ に31日に初雪を観測したらしい・・・。

まぁ、管理人も何か白い物が降ってくるな~と思い、
最初は「」が飛び散ってるのかとwww
どっかでこんな暮れにきて火事か!?などと一人で勝手に考えていたわけですが・・・


まぁ、そんなことはどうでもいいとして・・・

みなさま、本年も1994825、1994825をどうぞよろしくお願いいたします!!
(大事なことだから、2度言いましたよ)



あっ、で、新チャンネルを4つ程新設しました。

目的は
「動画が多すぎて、見たい動画探すのが大変」という苦情が数ヶ月前から殺到。
ということで、ジャンル別に動画を分散することに決定しました。

URLを紹介しときます。

【1】Freight1994825(名前通り貨物列車関係)
http://www.youtube.com/user/Freight1994825

【2】Local1994825(名前通り普通列車関係)
http://www.youtube.com/user/Local1994825

【3】ExpressExtra1994825(名前通り特急や臨時列車関係)
http://www.youtube.com/user/ExpressExtra1994825

【4】Melody1994825(名前通りメロディー関係)
http://www.youtube.com/user/Melody1994825

こちらの方もよろしくお願いいたします!!



っと、これより午前3時50分頃から部分月食が見られるってことで、

家のベランダから、写真やらムービーやら撮ろうかと・・・。

で、その後、海岸まで行って初日の出を。

2010年もよい1年になるといいですね。


以上
プロフィール

||中央特快||高尾||

Author:||中央特快||高尾||
お疲れ様です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード